自己紹介&ブログを始めた理由

はじめまして。

よろぶん、あにょはせよ!

 

はよんと申します。

 

現在都内で会社員をしております、96年生です。

この春もう4年目になりましたが、大学の時に1年休学しているので学年は1つ下がっております。(早生まれゆえに96年生です)

日本だとジミンちゃんやテテと同じクオズの学年です。

 

休学期間は、英語圏に留学しておりました。

この話も追々書けたらいいなと思っております。

(ばちばちにコロナ前なのでコロナ後の留学する方にはあまり参考にならないかもしれませんが…)

 

このブログではすきな韓国アイドル、見た韓国ドラマ、韓国語学習、(実現したら)韓国留学について書いていく予定です。

 

ブログを始めた理由は、韓国留学の情報を集める際、エージェントさんのホームページなどより

実際に留学していた方のブログのほうが参考になるなと思ったからです。

(もちろんエージェントさんの情報も十分参考になる有益な情報はたくさんありますが!)

 

コロナ後の留学はコロナ前と比べて大きく変わるし、その点で情報がまだまだ少ないと思い、

少しでも(自分調べのですが)情報が残せたらいいなと思います。

 

1記事坊主にならないようにがんばります。

ヨルシミ ハゲッスムニダ~

 

よろしくお願いします!